紅葉の美しい色味を写真に収める!プロカメラマンの人気講座 - デジタル一眼レフカメラ初心者が簡単に上達する講座

デジタル一眼レフカメラ初心者が簡単に上達する講座

一眼レフ上達講座・468.gif
一眼レフ上達講座 公式サイト
写真教室のレッスンをまるごと自宅へ!一眼レフカメラ講座(人物・風景・物・花撮影編)

紅葉の美しい色味を写真に収める!プロカメラマンの人気講座


カメラ3弾セット
3ステップで上手くなる!一眼レフカメラ上達講座


いよいよ、紅葉シーズンですね。
色彩豊かで、本当に山が美しい時期です。

この美しい色味を、写真に収めたい!
そんな貴方に、カメラのプロからお伝えしたいことがあります。

カメラの性能はみるみる良くなっています。
良くなっていますが、結局思い通りに写真を撮りたいと思ったら、
最終的には人の調整が必要です。

特に紅葉を撮る時などは、何処にピントを合わせるのか、
と言う事も大切ですよね。

又、色合いを上手に出すのも、
カメラのオート設定では上手くいかないことが多いです。

何故なら、カメラは明るい場所に設定を合わせてしまうので、
肝心の紅葉が黒ずんでしまったり、色あせたり。
思うように写真が撮れないことも多いのではないでしょうか。

実は今、そんな悩みを抱えている人に大人気のカメラ講座があります。

もし、プロの秘訣さえ身に付けたなら・・・
貴方にも感動的な写真を撮ることは簡単です。
しかも、わずか3スッテップで・・・

一眼レフ上達講座・紅葉の撮り方.PNG


まず、このプロが教えるカメラ講座、何が人気なのかと言うと・・・

その1
初心者さんが失敗しがちな所を、プロならどう撮るのか?を丁寧に解説。

例えば、
・思い通りの場所にピントが合わない時はどうする?
・逆光でも顔が暗くならない方法は?

などなど、よくある失敗例を先生と一緒にスッキリ解消していきます。
これを知るだけで、初心者くさい写真から脱け出せます。


その2
カメラの動かし方が分かるので、DVDだとスバぬけて理解が早い。


・このスイッチをこうやって右に回して・・・と具体的に動きで理解することが出来る。
・被写体からこのくらいの位置にカメラを置いて・・・と具体的なプロの動きが分かる。

と言ったふうに、DVD動画だからこそ見てすぐ分かることが沢山あります。

しかも、何度でも繰り返し動画で見られるので、
忘れちゃっても先生の解説を又、見ることが出来ます。


その3
カメラの設定方法、写真の編集についてなどなど、技術的な部分もちゃんと学べる。


DVDの中には、これまで先生が撮ってきた写真作品も、沢山登場します。

その作品の撮り方を、映像で詳細に解説しています。
簡単にいえば、プロの写真家の作品の撮り方を知ることが出来ます

割りかしこうした機会はないので、とても貴重な体験です。


この、「見るだけで上達する」カメラ講座
ページからカメラ講座の内容の一部をご覧いただけます。
少しでも気になる…と言う人はご覧になってみてください。
(株式会社 Good Appealさんのメールより)


公式サイトはこちらから
一眼レフ上達講座・468.gif

カメラ3弾セット
3ステップで上手くなる!一眼レフカメラ上達講座
公式サイトはこちらから


紅葉の美しい色味を写真に収める!
プロカメラマンの人気講座


一眼レフカメラ上達講座 まとめ
ここは記事下のフリースペースです
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
ランキングバナー